みなさん、こんばんは✋😊♪


楽しみにしていたGWもあっと言う間に終わってしまいましたね。


夏を前に、算数のお浚いをしておきたいところですが、『先ずは計算力!』ということを詳解致しました。



既に5月になってますが、新年度が始まってから、既に3ヶ月ということですから、『この時期に計算ミスが無くなっていない』というお子さんは、既に『かなりマズイ状況』にあるとお考えください。


……大変な時間と労力が失われています😑💦



夏期講習より、カリキュラムテストより、『計算問題』なのです。


極端な言い方をすれば、『カリキュラムの強化はいつでも可能』です。



心当たりのある方は、是非バックナンバーをご確認ください。


どの塾に通っていても同じです。


大人の出番なのです✌️😁♪