クレヴィエルモニター様の画像。眉間のシワにはボトックスがオススメです。 | 銀座4丁目の美容外科皮膚科クリニック。鼻、目の下、輪郭の若返りの匠。。

銀座4丁目の美容外科皮膚科クリニック。鼻、目の下、輪郭の若返りの匠。。

美容外科医として20年目の節目となりました。美容医療のスペシャリストとして、情報配信していきたいと思います。

 

明後日は海の日です。

昔は海で長距離泳ぐレースにも参加していたくらいなのですが、、

今は海に入ると蕁麻疹が出ることがありまして、極力海には入らず、

おかのうえで、海を眺めるくらいのこの頃です。

地元神奈川の海はちょっとびっくりするくらい汚い、

コンビニの袋だらけなので、もともと入る気にならないのですが、

仮に沖縄の透明度の高い海も苦手になっております。

 

さて、ヒアルロン酸のなかでも世界一の硬度を保つクレヴィエル

アゴや鼻の注入には最高ですが、額やほうれい線の深いところも

かなりいい感じでふっくらとかたちを作ってくれます。

 

↓

 

お写真の撮影が苦手なのかもしれませんね。

眉間に凝視した際の深い表情シワが出ています。

ボトックスで綺麗になるのですが、、、

カウンセリングの際にはそんなに深いシワのクセはなかったのですが、、、

 

 

↓

 

今、私が気になってしょうがないのは、、

ミケンノシワ です。

 

 

↓

 

眉間の表情シワが気になります。

よく男性が眉間にシワを寄せながらまぶたを開けると

二重になると、、、される方がいますが、

ちょうどまぶたを開ける際に眉間のシワが沢山出ています。

ぜひ眉間のシワには特効薬であるボトックスがございます。

ぜひご検討くださいませ。