脂肪吸引で美尻の秘訣など、脂肪吸引の修整。 | 銀座4丁目の美容外科皮膚科クリニック。鼻、目の下、輪郭の若返りの匠。。

銀座4丁目の美容外科皮膚科クリニック。鼻、目の下、輪郭の若返りの匠。。

美容外科医として20年目の節目となりました。美容医療のスペシャリストとして、情報配信していきたいと思います。

今回のお客様は以前に脂肪吸引をお受けになっていて、

凹凸の修整や形の気に入らないところなどを整える。。

という目的の脂肪吸引です。

まず超音波でしっかりと脂肪をならしていきます。

2度目の吸引ともなると、かなり固さがあり、癒着も起こしているところが

ありますので、そこをしっかりと超音波で剥がしていく、、

すると、本来減らすべきところを再度吸引しやすくなります。

また取った脂肪を用いて凹凸部を平坦化させるなども

しています。\(^o^)/

 

↓

 

大腿骨頭の外側部の張り出しをかなり平坦化させて、お尻の輪郭を

整えています。横臀溝というお尻と太ももの境目。

そこをしっかりと綺麗に描出します。

 

 

↓

 

ふくらはぎも以前に治療した部位でした。

凹凸を修整と更に細くなるように吸引しています。

超音波でかなり脂肪を柔らかい状態にしてから吸引しています。

 

修整、ぜひお待ちしています。