お尻周りと脚の付け根周りのオーダーメイドデザイン | 銀座4丁目の美容外科皮膚科クリニック。鼻、目の下、輪郭の若返りの匠。。

銀座4丁目の美容外科皮膚科クリニック。鼻、目の下、輪郭の若返りの匠。。

美容外科医として20年目の節目となりました。美容医療のスペシャリストとして、情報配信していきたいと思います。


七夕ですね。残念ながら今宵は曇り空。天の川がどうなっているのかは地球上からは計り知れませんが、きっと幸せな未来なのですよね。そうでないと、幸せのおすそ分けいただけませんので、なんとか天の川周辺の多幸を祈るばかりです。


2歳児の笹の葉につく、、お友達が沢山出来ますように。。。?? 誰が書いたのでしょう?? 保育園の先生でしょうか。有難うございます。私にはなかなか娘の言っていることが聞き取れないことが多く、きっと先生の方が分かっていらっしゃるのであろうこと、、推測いたします。


さて、お客様の画像ですが、1週間での経過画像でした。


治療をお考えの方に何か参考になればと思い、載せてみました。結果的にこれだけ美しくなりましたではなく、脂肪吸引も意外と楽に受けられますよ。。の画像です。





治療前。

以前にもお尻の形を良くする脂肪吸引の経過を乗せたことがありますが、お尻の重心といいますか、ちょっとだけでも上に向けるように吸引するわけです。


これは少しの工夫で綺麗になるのですが、そんなこと教科書にも載っていないんです。これは美容外科学会の報告でもないことです。つまり、脂肪吸引の上手いドクターはみんなやっている上級医は当然の技術なのです。だから、お尻の脂肪吸引は結果に違いがあるのです。ま、太ももも治療していますが、、、






治療後1週間。


まだ腫れていますし、全然これが結果とかいうのではございません。


でも、お尻が少し上に上がった感じにはなっています。






             矢印






美脚にはなりましたし、お尻も綺麗な形に整いました。


欲を言えば、水着の履き方をもうちょっと均一にしたかった。というところです。



脚が長くなりました。



いい夏が送れそうですね。。。(^_^;)