銀座2丁目の美容外科皮膚科クリニック。鼻、目の下、輪郭の若返りの匠。。

2015年。美容外科医として15年目の節目に独立。美容医療のスペシャリストとして、情報配信していきたいと思います。


テーマ:

ゴールデンウィークまっただ中です。毎日沢山のお客様にお越しいただきまして、感謝感謝、いっぱいの気持ちです。


本日の症例はお鼻の悩みでお越しいただいた方です。


鼻根部鼻背の低さ、鼻先のお悩み、さらには鼻柱の下降を目的に総合的に美しさを実現すべく、治療いたしました。






治療前。


この画像からわかることは、鼻尖の高さのなさ、左右下外側鼻軟骨(いわゆる鼻翼軟骨)の外側に離れた状態。ダンゴ鼻。鼻孔は問題ありませんが、縦長に少し綺麗に目立たない鼻孔、を作ります。





治療直後。


少し右斜めから撮影しています。そのためか、分かりにくいですが、鼻柱はかなり上口唇に近くなっています。鼻孔も縦長に少し変化させています。鼻尖の高さは耳の軟骨を移植して作り出しています。






治療前。


目と目の間、つまり鼻根の高さがない方でして、しっかりとした高さを作り出します。






治療直後。


TDP鼻尖より少し上のところです。ここが光の反射で凹んだように見えていますが、綺麗な曲線を描いています。大丈夫です。鼻背から鼻根にかけての高さはソフトシリコンで作っています。治療直後のため、画像はここまでしかありません。*この後、お鼻にはギプスがしっかりと固定されてしまいます。3日間はその固定で過ごしていただきます。


しばらくは、マスクが離せない生活ですが、腫れが引くと綺麗になります。



お疲れ様でした。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

murai-sbcさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。