先日もお伝えしたばかりの糸を使った若返りの治療。
サーマクールの治療と切開を伴うフェイスリフト治療の適応であった方々に双方の欠点(サーマクールなどの高周波治療は繰り返しが条件、切開治療は傷が出来る、など)をカバーできるいい治療です。
しかも、糸のリフトは後戻り効果が少なく、2回目の治療がかなり先延ばしできると思いますし、注射針で治療するイメージはまるでプチ整形のようですね。
手軽に買い物ついでにとまでは言えませんが、軽い気持ちで受けていただきたいと思います。
![]()
お顔の形が美しくタマゴ型になりました。
![]()
フェイスラインがかなりまっすぐになりました。
頬のコケはご希望であれば、ヒアルロン酸などの注入をしますが、なぜか女性は頬の幅が広くなることを嫌がる方が多く、ホホのヒアルロン酸注入の治療は拒否されてしまいます。いい治療なんですけどね。。
![]()
以上が1週間後の経過でした。
綺麗になっていただきまして、本当に有難うございます。





