7月に入ってしばらくしましたが、梅雨は明けて、節電のためにエアコンを控えていると家では汗をかき、娘から「嫌い」とののしられたりもしています。
これから暑い夏本番を迎えると思うと、脇の下だけでなく、全身にもボトックスなど多汗症治療をしたくなりますが、もちろん汗には体の温度を調整する働きや電解質濃度を整えたりする働きもありますので、そんなことは出来ないのですが、、父親の心情としては、涼しいイメージで家の中の権限を保ちたいところではあります。
最近では、家で飼っている犬2匹も床に転がり寝ているくらい、暑いです。
こうなってくると、2月くらいの少し寒いくらいの時期が良かった、、などと空想しますが、当然、夏は夏なりの良さがあり、昔は水泳部でならした夏男でいたいと思います。
当面の間、海に行く予定もありませんが、、、
銀座で皆様のお越しをお待ちしております。
下は2月に引越しをしたくらいの時期の娘と愛犬たわわです。
そして、次の被写体にレンズを向けると、、
愛妻です。
いつもよりも黒く写っています。(汗)
そして、3月に夕方から出向いた東京ディズニーランドでのワンショット。
娘は「ディズランド」と連呼していました。
そのことを指摘すると、「パパ嫌い」になるというわけでして、、、
我が家では浦安方面に向かった、舞浜にあるリゾートの老舗の方を「ディズランド」と呼んでいます。(笑)
にほんブログ村 美容外科
←ランキング落ちてしまいました。ご協力お願いいたします!


