GWもいよいよ最終日。私も、このGWは、地元イベントに出席したり、家族とゆっくり時間を過ごしたり、またGW明けの会議の事前準備など充実した時間となりました。
 そんな中でのハイライトは、やはり昨日の浦和レッズ戦。
 アジアチャンピオンズリーグの決勝戦が埼玉スタジアムで行われ、浦和レッズが前回王者のアル・ヒラル(サウジアラビア)を下し、2017年以来となる3度目の優勝を果たしました。
 我が家も家族で埼玉スタジアムに駆けつけましたが、レッズサポーターの応援の迫力に地元民ながら圧倒されました。
 実は、この決勝戦は、埼玉スタジアムの芝の張替えの関係で、別会場での開催も一時模索されましたが、サポーターの皆様の署名活動などもあり、この時期にホームスタジアムで開催することができ、素晴らしいハッピーエンドとなりました。
 今年の浦和レッズは、Jリーグでも好調を維持しており、このままリーグ優勝とのダブル優勝目指して頑張ってもらいたいです。
 写真は、得点が決まった瞬間の我が家の写真。子どもたちも、いつも以上に大盛り上がりでした。