■自民党改革を進めるための「Webキャラバン」

 本日、自民党改革を進めるため、各地方組織の皆さまの声を聞く「Webキャラバン」が行われました。「Webキャラバン」では、自民党本部と各都道県連をリモートでつなぎ、代表の皆さまと活発な意見交換を行うことができました。

 

具体的には、

「国の施策をもっとわかりやすく情報提供してほしい」

「定期的な情報交換の場を設けてほしい」

「女性活躍の機会を増やしてほしい」

といった沢山のご意見をいただき、大変有意義な場となりました。

 

 国民への説明責任を果たす党づくりを目指して、様々な関係者の声を聞きながら、透明性・公平性を重視した自民党改革を進めてまいります。

■学生の皆さんとの対談

 またその後、自民党青年局の企画で、「政権の若手キーマンに聞く」というテーマで、牧島かれん大臣、小林鷹之大臣、塩崎彰久議員、学生の皆さんと対談をさせていただきました。学生の皆さんから、それぞれの目線で沢山の質問をしていただき、楽しい雰囲気の中で意見交換ができました。ありがとうございました。