今日は誕生日。お陰様で、私も40歳になりました。「40にして惑わず」とは、なかなかいきませんが、日々助けて頂いている皆さんに感謝です。

 また、多くの皆さんから、昨日から今日にかけて、誕生日おめでとうメッセージも頂きました。本当にありがとうございます。

 40代初日は朝から大忙し。朝一番で、オンラインでの講演を行った後、国会対策会議・秋季入学制度WT・資本支援対策PT・日経BP社のデジタルマネーについてのインタビュー取材・自民党経済対策取りまとめに向けた打ち合わせを行いました。

 40代も全力で駆け抜けます。遅めの夕食は、打ち合わせを兼ねて、議員会館でウーバーイーツを。写真撮影は、小林史明議員。