12月8日に出場予定の「さいたま国際マラソン」まで、1週間をきりました。

夏くらいから、「今日こそは練習しなければ」と日々思いながら、何の準備もしないまま時間が過ぎ去ってしまいました。

今日も、年金委員会・競争政策調査会の提言づくりなどで、あっという間に1日が終了。

このさいたま国際マラソンは、3年前は完走、2年前は衆議院選挙で出場せず、昨年はギックリ腰で出場せず、ということで、3年ぶりの参加となりますが、正直不安しかありません。

ですが、ここまで来たら、あと5日間体調管理を万全にして、ぶっつけ本番でいけるところまでいきたいと思います。
ご声援よろしくお願いします。

写真は、本日のお仕事の様子です。