蒸し暑い日々が続きますが、皆さま如何お過ごし でしょうか?ブログ更新が遅れてすいません。

先週は、国政報告会を3日続けて開催しました。 20日:緑区(プラザイースト)、21日:浦和 区(PARCO上コミュニティーセンター)、 22 日:見沼区(片柳コミュニティーセンター)でしたが、お陰様でどこの会場も満員御礼となりまし た。

報告会においては、私から、これまで8か月間の活動報告、アベノミクスの行方等について、スライドを使いながら話をして、その後質疑応答という段取りで進めましたが、どの会場においても専門的な質問・意見が多数出て非常に有意義な会となりました。

出席してくださった皆様方、これからも折をみて国政報告させて頂きたいと思いますので、引き続きの参加をよろしくお願いします。

また、出張国政報告会も随時開催しておりますので、ご希望の方は事務所までご連絡ください。

$村井ひできのブログ