去る5月19日、さいたま市長選挙が行われ、現職の清水勇人市長が再選を果たしました。自民党・公明党推薦の長沼威さんが、市民の皆様の幅広い支持を得られなかったという点については、自民党として何が足りなかったのか、真摯に反省をする必要があると考えております。

その一方で、同日に行われた見沼区の市議補選においては、村井ひでき事務所出身の高子景氏(25歳)が、21,680票を頂き当選をさせて頂きました。昨年9月にハローワークを通じて、当事務所を訪ねてきた高子景氏が、まさか9ヵ月後に市議会議員になるとは、思ってもみませんでしたが、これも地元の皆様方の若い高子氏に対する期待感の表れであると思います。私も、高子氏と共に、地域の皆様方のご期待にしっかりと応えて参ります。

公職選挙法の関係で、この場でお世話になった皆様方に御礼できないことをお許しください。
$村井ひできのブログ