最近は、地元のさいたま市長選挙、見沼区市議会議員補欠選挙で、忙殺されていたのですが、何と金曜日から月曜日まで3日間、40度近い発熱をしてダウンしておりました。扁桃腺が昔から弱く、たまに高熱を出していたのですが、数年ぶりの発熱。大切な時に、健康管理が悪くてすいません。ご迷惑をおかけした関係各所の皆様、大変申し訳ありませんでした。

そんな病み上がりの中、今日は33回目の誕生日。お祝いメッセージを頂いた皆様方ありがとうございます。アラサーもそろそろ卒業の時期。働きざかりですから、全力で仕事に邁進していきたいと思います。今晩も、これから夜中まで頑張ります!見かけたら声をかけてください。よろしくお願いします。

なお、自民党の方では、自民党経済再生本部の中間提言がとりまとめられました。アベノミクスの3本目の矢「成長戦略」の弾となるものです。私は、金融関連の部分を担当したわけですが、中身については、追ってご報告をさせて頂きたいと思います。

http://www.jimin.jp/policy/policy_topics/121104.html


地元事務所にて33才初写真です。
村井ひできのブログ