皆さん、こんにちわ。秘書の杉村です。
事務所スタッフが良く行くお店やスポット紹介の第6回目は、北浦和駅東口から東武バスの「宮下行き」に乗り「御蔵火の見下」停留所から徒歩1分の「ベル」さん

ベルさんは今年で設立25週年。東西御蔵の住民に愛されている、「ピザがおいしいカラオケ・ダンス喫茶」なんです。

(人気メニューのピザ)
$村井ひできのブログ


(お店の外観)
村井ひできのブログ


オーナーの雨宮邦昭さんは、以前は夫婦で別の地で飲食店を営まれておりました。
しかし、夫婦お互いのアイデアが豊富で、1軒のお店では実現出来ないということで、現在のお店に場所を移しました。

1階は、オーナーのアイデアが詰まった、お酒の飲めるパブ。
2階は、奥様の想像力が満載の軽食喫茶。
こうしてベルがこの東西御蔵の地で産声をあげました。

(飲食店経営の極意を語る雨宮オーナー)
村井ひできのブログ


現在は、2階のみの営業ですが、地元で貸切のお店と言えば、一番にベルさんの呼声がかかるくらいです。
そんなベルで、歌って踊って飲んで食べて、はしゃいでみて下さい。

(左から、須賀千代子さん、杉村、雨宮オーナー、田沼富江さん)
$村井ひできのブログ


店名:ベル
住所:さいたま市見沼区御蔵749-2
住所:048-683-7699