昨日の夜の地震のニュースから、

 

南海トラフ注意のニュース。

 

 

南海トラフ注意を政府が出すってことは、

 

備えろ、行動を起こすなら起こしとけ、という意味なんだよねえ。

 

 

 

九州地震とくると、北海道沖や、福島仙台沖も注意なので、

 

北海道沖の地震があると青森県も被害はあるだろう。

 

 

そんなことを想いながら、

 

今日の朝、

 

5時10分前に目覚め、

 

5時に走ろうと思った。

 

 

 

走れるときに走っとかないと。

 

とも思いながら、体の水滞状態を少し改善したいと思い。

 

 

 

朝日と高い空。

 

 

 

気温21度。

 

 

走り出しは追い風感じるようなで、回せる。

 

いつもより遅い時間だけど、

 

車少ない感じがする。

 

 

 

アウトラン道路までは、向かい風の時よりだいぶ速い気がする。

 

 

 

 

 

風で苦しまなかったので、心拍もパワーも低い。

 

体の負担はあまり感じず。

 

 

そろそろ登りコースも行ってみないとだなと思うこの頃。

 

登りはフロントクランク54-44の今乗ってるバイクではなく、

 

52-39のドグマ2にしたいが、

 

ドグマ2パワークランクないからなあ。

 

 

ドグマ2にパワークランクつけて、出力出せるように早くしたい。