昨日はローラも漕がず、

 

だったので今日は走らねばと、

 

起きて走る。

 

 

珍しく息子も起きたが、

 

準備遅く、

 

置いていったら、

 

 

30分後に携帯が鳴る。

 

「サイコンどこだっけ?」

 

自分で管理しないからそうなる、知らないよ。

 

 

てわけで、

 

さすがに30分経ってたら追いつくわけがない。

 

 

今日は、

 

 

25度で風が4m。

 

南からの向かい風が強烈。

 

 

 

平川から弘前へのバイパスまでで1時間かかった。

 

これは息子も、

 

あとから走ってたんだけど、同じくらいかかったそうだ。

 

 

その後は追い風も強烈だったけど、

 

つかの桜街道あたりからはそうでもなく。

 

 

 

 

 

最大心拍170いった。

 

 

今日は私は、ちょっと意地悪走行をしていた。

 

頑張って走るとき、車の邪魔にならんようにとか意識せず。

 

 

ロードの存在、ロードが結構速いってことを、

 

車の皆さんに理解してほしいなと思ってわがまま走行気味だった。

 

抜いてもすぐ後ろ、車の死角にいたりするからねと、

 

考えてほしいなあ~と思いながら。

 

 

 

 

家に戻り、

 

シャワー浴び終わっても息子は帰ってこない。

 

 

事故ったりしてないよなあ?

 

と思ってたら帰ってきた。

 

 

向かい風が過去最高にきつかった、

 

追い風ですげーハイペースで走れた、

 

と、

 

まあ私と同じような感じで走ってたようだ。

 

 

なんだかんだと、42km、息子でもダメージはあるようだな。

 

 

ちなみに昨日の競泳大会では、

 

ひさびさの自己ベストだった。

 

ま、

 

大したタイムは出てないが、

 

これから少しづつ変わってくとは思う。

 

 

といっても、受験生なので、

 

大会は夏過ぎたら休止になるんじゃないかな。

 

 

受験に関しては、もう点数は確実に取れるところにはいるのだが、

 

さすがに首席、となると、

 

なかなか厳しいよねえ。

 

 

一年の浪人効果、どれほどのものかを証明させたいんだけどねえ。

 

 

とりあえずそのまえに、やること満載。

 

私も、ダイエット、

 

確実に結果に出したいところですな。