今月、半ばから始めた朝ライドだが、

 

10回走れば積算400kmなんだよなと思い、

 

あと2日で2回、

 

もしくは1日80km走れれば?と思ったので、

 

今日も走る。

 

 

 

16度。

 

 

ちょと肌寒い。

 

今回は息子が起きずなので一人。

 

 

 

5時出走。

 

 

 

一人だと、自分のペースで走ってしまい、

 

辛くなると緩め、

 

乗ってくると出す、になってしまう。

 

 

自分に厳しくするには、誰かと走ったほうがいい。

 

 

でも一人で楽して走る日もあったほうが体は楽だ。

 

 

 

 

とりあえず1周走って、その後距離伸ばそうかと思うが、

 

 

 

40km走り切ることにはおけつが痛いし、

 

もう早く帰ってシャワー浴びて、

 

だらだらしたい。

 

 

てわけで、いつもの周回1周で終了。

 

 

 

 

42.24km、1時間38分3秒、アベ25.7,

ケイデンス87.5,心拍130、NP191W、

 

意外なことに1007kj消費、1000超えた。

 

昨日のほうがはるかにきつかったんだけどな。

 

 

昨日のライドでは、息子もダメージ高かったらしく、

 

その後のバイク教習技能、塾、水泳、が、

 

結構つらかったらしい。

 

 

技能教習は、いよいよスラロームやS字、クランクと入ったらしいが、

 

クランクむずかしいという。

 

そうだったべなあ?クランクはあるコツがあるんだが。

 

とりあえず自分で考えさせようと思ってはいる。

 

 

私はというと、BL白衣がガボガボ感出てきた感じする。

 

やはり朝ライドは、ダイエット効果あるなあ。

 

当たり前だけど。

 

 

昨日はローラー漕いでないけど、

 

朝ライドプラスローラー、も、

 

食べたいのみたい、のために、

 

積極的にやってこう。

 

 

ちなみに、1月に屋根落下でドクターヘリ搬送の寝たきりから、

 

半年たたずに、朝ライドとローラーもやれてるってのは、

 

すごいこと、と個人的には思ってるんだけどな。

 

誰もそれをなんとも思わないのが悲しいところではあるが、

 

 

息子はすげーと思ってくれてるらしい。