今日の朝は、息子と嫁さんを鯵ヶ沢のプールまで送ることになったので、

 

眠いながらも気合い入れて運転。

 

 

今となっては鯵ヶ沢も近く感じる。

 

ついてすぐ自転車おろし、

 

 

 

 

 

走る。

 

 

道はできるだけ平地。

 

なのでよくわかってない。

 

 

一応昨日グーグルマップでこんな感じでってルートで、

 

要所でストリートビューは確認した。

 

 

 

その成果はあって、曲がるところを見落とさず曲がれた。

 

 

 

こっち側からの岩木山、形が違って見えるの面白いよなあ。

 

 

 

気づけば田植えも終わってる。

 

水鏡、見れてなかった。

 

 

 

なんだかんだと道は間違った。

 

 

 

でもこんな道走り続けてるので、

 

岩木山と八甲田との位置見えてるので、

 

だいたいあっち、って方向に走ってれば、

 

見おぼえある道を見つけるだろう、と、走り続け、

 

 

 

結果的に最短ルートっぽく走ってた。

 

計画と違ったけど、このルートも悪くない。

 

 

走り出しから向かい風を感じ続けて走った。

 

39.78km、1時間38分50秒、アベ24.0㌔、

 

平均心拍139、NP177W、平均ケイデンス75.7。

 

サイクリング的にはまあいいだろうと思う。

 

ペダリングモニターの出力が右左だいぶおかしい。

 

でも出力としての数字は妥当。

 

10年以上使ってるので、

 

入れ替え考えないといかんかなぁ。

 

 

まあ、使えるうちは使う、けど。

 

物がいいものを買うと10年以上使えるのはいいのだが、

 

不具合出たとき交換修理ができないとなるのは不便。

 

まあ、10年以上使い続けることになる方が珍しいかもだが。

 

 

とりあえずデュラのパワークランクだけの交換でも、

 

今のパイオニアのサイコン使えそうなんだよね。

 

でも、価格が普通にロード一台分。

 

 

ドグマ2カヴェンディッシュモデルにつけてみたいなーなんて思うこの頃だ。