昨日10時半ころまで起きてたので、

 

朝は駄目だろうと思ってたら、

 

4時に目覚めた。

 

うだうだしても4時半、

 

走るか。

 

 

予報気温で最低17度だったので、

 

裏起毛付きジャージ。

 

モントンの偽物skyの上XXL下M。

 

Lサイズが着れるように戻りたいものだ。

 

 

走るときは、

 

ビブパンツの前に心拍センサーつけるとか、

 

サイコン、コンデジ、スマホ、空気伝導のイヤホン、アイウェア、などの準備も必要。

 

バンダナやってヘルメットやって、後は水さえもてばなんとかなる。

 

 

と思ってたら、財布忘れた。

 

ま、

 

一銭も持たずでも自転車は何とかなる。

 

 

走り出し軽快、

 

3本の負荷1、効いてる気がする。

 

 

でも、いつものこと、

 

追い風だわね。

 

 

 

小雨で気温19度。

 

雨あがるだろうと、今回は濡れてもいいと思って走る。

 

 

黒石はいると雨はやんだ。

 

そして、

 

 

大坊温泉手前のアウトラン道路だ。

 

今年は何かい来るかねえ?

 

 

 

 

復路向かい風かと思いきやさほどつらくはなかった。

 

ケイデンス重視で走り、84.4rpm、

 

42km、アベ26。

 

ダイエット走行と思い、心拍140付近目指したら平均140と、いい感じ。

 

ただ、右のペダリングモニターのセンサーの電池切れしてた。

 

片足の出力平均128W、両足だと200は超えてるのかな?

 

 

シマノアプリがリニューアルされてて、

 

なんかよくわからなくなった。

 

 

とりあえず今日は走った。

 

一人で。

 

 

息子は寝てやがる。

 

明日は息子が朝練(水泳)なので、

 

私は走れないかもだが、

 

天気と気温次第かな?

 

 

 

屋根落下で寝たきり生活から5カ月。

 

ロードで朝ライドできるまで回復したなあ。

 

まだ痛いとことかあるにはあるが、

 

一応、

 

完治、ということでいいかもだな。