昨日は黙って家にいるつもりだったのだが、

 

嫁さんが朝っぱらから弘前公園に行ってて、

 

 

少しでも行ってみた方がいいと、

 

夜、

 

車で行くことになった。

 

 

 

行くならカメラも持参。

 

いわき川のほうがら公園に入り、

 

市民体育館の駐車場に車を止める。

 

 

 

 

 

1DX2は低感度が私の持ってるカメラでは一番なので、

 

フルサイズだし、

 

手持ちで適当に撮っただけだけど、

 

思ったよりきれいに撮れる。

 

 

レンズは24-70mmF4のマクロレンズ。

 

 

今年は24-70mmF2.8LⅡ買いたいとは思ってるんだけど、

 

お金に余裕ないんでおあずけ。

 

 

Rに移行する方が増えてるので、

 

EFレンズも状態のいい中古が安く帰るのはありがたい。

 

 

 

最近はやりのハート穴、

 

 

すごい人でイメージと違う。

 

 

 

夜暗いと私は目もよく見えてはいない。

 

ので写真はカメラ任せ。

 

 

1DX2の絵は、やはりフルサイズだなあ。

 

自己満足度は高い。

 

 

5D2や1Dm4も普通に家にあるんだけど、

 

まー、この2台の出番はもうないかんじするなあ。