昨日、

 

バイクつながりの友人であるトシさんが

 

夕方に来店。

 

 

 

 

ブログに屋根落下のことを書いたらお見舞いに来てくれたり、

 

お礼しなきゃと思ってたら、

 

 

息子のことをも気にかけてくれてたようで、

 

バイク用品をいただいた。

 

 

 

 

シューズとプロテクター。

 

教習に使えるものじゃないの~。

 

 

トシさんありがとうございます。

 

 

 

しかし、最近は、

 

息子がちゃんとした生活を送れるようなら、

 

バイクの免許取らせる、

 

てことに変わってたんだけど、

 

これは取らせるしかないですねえ。

 

 

 

というか、

 

息子には生活からの改善を、

 

しっかりしてもらって、

 

 

今まで適当にごまかしてきたことを、

 

すべて今月来月で、

 

修正して、

 

成長してもらわないことにはナ。

 

 

とは言っても、

 

息子はさっそく今日も寝坊だ。

 

まずは朝きちんと起きること、

 

からだわ。

 

 

しっかりやってすべてを手に入れてくれヨ。