道をふみはずせ。 | こむブロ

こむブロ

音楽だったり日常だったり人から見れば変わっているし普通だったりするかもしれない。22歳から感じていく事、今の自分から見た昔の事、いろいろ書きます。想いのまま綴るので文書が変かもしれない。先に断っておきますが、僕は頭が良くないです。

 

どうも。

こむけんことこむらです。

 

 

先日は僕が所属しているバンドSTUFFiNG BOXが活動再開をしました。

そしてそれに伴い、バンド名を改名することになりました。

 

Twitterの方ではお知らせしたのですが、僕のブログの方でももう少し掘り下げてご説明します。

 

ですので長文にはなりますが、お時間がある時にご覧いただけると幸いです。

 

 

 

 

 

まず改名後の新しいバンド名は

 

 

 

 

 

 

『Fab』(ファボ)

 

になりました。

 

 

 

 

『Favorite band』の略です。

 

 

「私の好きなバンド」心からそう言ってもらえる様になると嬉しいです。

 

 

このバンド名には『To me,』という理念が込められています。

 

『To me,』という理念は「私にとって、私らしく、自分自身を大切にする。」というテーマの元、その人にとっての選択が自由であり、それを誇りに思ってもらう事、そして自身の尊厳の最大化が目的の理念です。

 

 

僕が本当に伝えたい事は音楽そのものではなくこの理念であり

バンドの『ブランド化』が目的になります。

 

将来的に音楽だけはなく、『Fab』を通してあらゆるジャンルで誰かの元へ『To me,』という理念が伝わり、その人自身が自分で幸せを得られる。もしくはキッカケになれば良いと思っています。

 

また、『Fab』に「r」を足すと

『Favorite brand』になります。

 

これは「私の好きなブランド」にもなります。

 

 

 

 

スタフィングボックスからstuffing boxにそしてSTUFFiNG BOXへと名前もメンバーも何度も変わってきた僕らでしたが、今回はコンセプトから変わり、活動の仕方も変わっていきます。

僕らはバンドというより、今後はチームとして演奏メンバーだけなくマネージャー、デザイナー、カメラマン等、それぞれのスキルを活かし皆さんに楽しんでもらえるコンテンツをお届けできる様に活動していきます。

 

 

新しい挑戦にはなっていきますが、これから『Fab』をよろしくお願いします!

 

 

今後、このブログでは僕やFabや理念について綴っていけたらと思います。

 

 

 

 

そしてこの記事のタイトル

 

『Fab』のキャッチコピーになっています。

 

 

あなたは、あなたが決めたあなたの好きな道で上手く歩いていけてるでしょうか?

 

 

「道をふみはずせ。」

 

 

それでは、また。