うちのシタの子は高校受験でして、今が一番のピーク・・・。
なんも出来ないけど、せめて邪魔しないよう、
風邪などひかせぬよう重苦しいピリついたオーラの我が家…
それも先日、何とか着地点が見つかりまして、
「はあぁ~~。」
やっと息ができた
そんなε-(´∀`*)ホッとしたタイミングで
今年もコレ⤵にエントリーしました✨
オケタイです✨
何を隠そう、ウチは白帯クラス2連覇中~✨
まあ、まったくのマグレで、
何も考えずに全力で走ったら、結果、基準タイムをギリギリ超えない絶妙〜な戦闘力で…。
たまたまレギュレーションが味方に付いただけ・・
過去記事はコチラから↓
2022年
2023年
SSキラーズと違って、ゼッケンは受付順ということですが、
ポチポチッとWEBエントリーしましたら、
チャンピオンゼッケン!
今年は
#1GETとなりました
こりゃ~目指せ3連覇❗
と言いたいとこですが、
完走して10万円を当てる💥ってのが最大の目標です
さて、陽気の良かった先週末、
お客さん来ないかな~
などと思いながらモデルルームで整備始めちゃいました。
まずは、フルード交換。
なんかインクの粉のようなもんが沈んでます👀
高温対応の高級フルードに替えてあったんですが、パッド替えたら戻ってきたようで、薄くブルー。
購入以来、5年以上無交換のリアフルードも替えましょう~。
しかしリザーバータンクの変色がすごいな・・・
自分はサーキットでリアってまったく使わないんですが、皆さんどうですか?
リアって右コーナーは踏めないし、左右でコーナーワークがだいぶ違ってきますよね!?
右コーナーに苦手意識がつきそうで、ある時期から踏まなくなりました。
ただ、ジムカーナなどは必須なようですし、
桶スポのインフィールドでは小回りできたりするのかも
ちょっとリアも使ってみるかな〜🤔
などと思い、リアもメンテしました。
キャッチタンク、きちゃないね~。
メラミンスポンジで綺麗にお掃除。
お次はSMCR!
冬眠してたバッテリーを取付けまして、
まずはオイル抜きます。
前回から1000キロ弱。キレイなもんです。
で、前回、グッドサンデーレーサーズの車検の際に指摘されたここ↑
ストレーナーが入ってるのですが、
ドドンパさん、レイボーンさんともにココのワイヤリングを指摘されまして、
ボルトに穴あけしようとしたのですが、
なかなか貫通しない
今回は時間もあるし、オイル交換の予定もあるのでボルト単体にしてチャレンジ。
折れたドリルが中途半端に中で詰まったり、
作業は難航・・・
折ったドリル刃は2本・・・。
それでも何とか貫通できましたε-(´∀`*)ホッ
しっかりワイヤリング!
もうちょい整備は続きま~す。
そろそろおバイクしたくなってきました~