うちのシタの子は高校受験でして、今が一番のピーク・・・。
 
なんも出来ないけど、せめて邪魔しないよう、
風邪などひかせぬよう重苦しいピリついたオーラの我が家…真顔
 

それも先日、何とか着地点が見つかりまして、

「はあぁ~~。」

やっと息ができた無気力
 

 
 
そんなε-(´∀`*)ホッとしたタイミングで

今年もコレ⤵にエントリーしました✨
 
オケタイです✨

何を隠そう、ウチは白帯クラス2連覇中~✨
 

まあ、まったくのマグレで、

何も考えずに全力で走ったら、結果、基準タイムをギリギリ超えない絶妙〜な戦闘力で…。

たまたまレギュレーションが味方に付いただけ・・チュー
 

 
過去記事はコチラから↓
 2022年

 

 
 
 2023年

 

 
 
 
SSキラーズと違って、ゼッケンは受付順ということですが、
 
ポチポチッとWEBエントリーしましたら、
チャンピオンゼッケン!
今年は#1GETとなりました飛び出すハート
 
こりゃ~目指せ3連覇❗
 
と言いたいとこですが、完走して10万円を当てる💥ってのが最大の目標ですグラサン
 
 
 
さて、陽気の良かった先週末、


お客さん来ないかな~口笛
などと思いながらモデルルームで整備始めちゃいました。
 
まずは、フルード交換。
なんかインクの粉のようなもんが沈んでます👀
 
高温対応の高級フルードに替えてあったんですが、パッド替えたら戻ってきたようで、薄くブルー
 

購入以来、5年以上無交換のリアフルードも替えましょう~。

しかしリザーバータンクの変色がすごいな・・・びっくり
 
 
自分はサーキットでリアってまったく使わないんですが、皆さんどうですか?
 
リアって右コーナーは踏めないし、左右でコーナーワークがだいぶ違ってきますよね!?

右コーナーに苦手意識がつきそうで、ある時期から踏まなくなりました。
 
 
ただ、ジムカーナなどは必須なようですし、
桶スポのインフィールドでは小回りできたりするのかもはてなマーク
 
ちょっとリアも使ってみるかな〜🤔

などと思い、リアもメンテしました。
 
キャッチタンク、きちゃないね~。
メラミンスポンジで綺麗にお掃除。
 
 
 
お次はSMCR!
冬眠してたバッテリーを取付けまして、
 
まずはオイル抜きます。
前回から1000キロ弱。キレイなもんです。
 
で、前回、グッドサンデーレーサーズの車検の際に指摘されたここ↑

 ストレーナーが入ってるのですが、

ドドンパさん、レイボーンさんともにココのワイヤリングを指摘されまして、

ボルトに穴あけしようとしたのですが、
なかなか貫通しないガーン
今回は時間もあるし、オイル交換の予定もあるのでボルト単体にしてチャレンジ。
 
 

折れたドリルが中途半端に中で詰まったり、
作業は難航・・・ガーン
 
折ったドリル刃は2本・・・。
 
それでも何とか貫通できましたε-(´∀`*)ホッ
 
 
しっかりワイヤリング!
 
もうちょい整備は続きま~す。
 
そろそろおバイクしたくなってきました~スター