3月12日(日) AM6:30
 

いよいよ桶耐本番。
 
ゲートオープンを待ちながら、何とも言えないお尻がムズムズするような
落ち着かない朝ですにやり
 
 
イチローさんワーロック96さんとテントやら、テーブルやらお仕度しまして、車検に並びます。
並びながらライバルチームのチェック👀
さり気なく話しかけ、ご挨拶など。
 

もう3回目の桶耐なので、車検自体は問題なくパス。
 


ですが、けっこうしっかりチェックされるので終わるまでちょっとドキドキでした。
 
 
 
車検後、
イチローさん
「ムラちゃん、これ剥がそうよ。滑るかも。」
 
 
3枚のうち2枚はヒートガンでペロリでしたが、1枚のラベルが剥がれず、時間切れでそのまま積んできたんだっけ・・・凝視
 
 
 
チマチマ千切れるラベルと格闘するイチローさん(笑)
 
このあとワーロックさんはリアを担当し、
お二人でチマチマ・・・。
 

そんなワタクシは長年愛用したTシャツをチョキチョキしてウエスにし、お渡しするという、
ど~でもいい作業やっておりました笑
 
 
その後、全員参加のライダースミーティングと柔軟体操。


フラッグの説明や当日の諸注意など・・・。
 
ですが、ライミ終えたのが、
ミニバイク予選のなんと12分前!
 

我々、大型クラスはまだマシですが、
かなり準備に時間がないです。
 
トイレだって並びますし、ギリギリっす。
ここは、次回改善して欲しいところであります。
 
 
タイヤウオーマー巻いて、バイクを暖気💨💨
 
余裕かましてるように見えますが、
かなりビビッてます笑い泣き
 
 
いよいよ27分間の練習兼、予選走行が始まります。
 
はああ・・・、
 
この時点ですでにド緊張・・・。
 
ちょっと、オゲッ!ってなりそうです真顔


どうなる??オジンじゃーズ❗