ちょっとモヤっとした事

今日、母と一緒に姪27歳の所に、頂きものの乾麺を持っていきました。

ちょっと思いついて、姪の子5歳にちょっとした手作りプレゼントと暑いから体調気をつけてねのメッセージも添えて…


母77歳は、運転免許を返納しているので、私が片道30分かけて連れて行きました。

姪は、まだ仕事から帰ってなかったから、玄関先に置いて帰りました。

母には、姪からお礼のラインがあったようです。

私にはいまだに何もありません💦


まあ、手作りプレゼント、正直いらなかったかもしれません。迷惑だったかもしれません。

でも、気持ちは受け取って欲しかった。

わざわざ私が運転して、連れて行ってるのだから…ありがとうのラインスタンプでもあれば嬉しかった〜

喜んでくれるかなぁ〜と期待した私がいけなかったかなぁ〜

なぁ〜んかモヤモヤ😶‍🌫️してます。


ぜひ、みなさんの意見が聞きたいです。


数あるブログの中から、最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する