今日1日を振り返ろう

今日も1日無事に終わりました〜


午前中は、研修でパソコンを使って、いろいろ操作を学びました。

今回は、よくわかってこれからの仕事に役立つよう頑張ろかなぁ〜と思います。


 昼からは、保険の見直しで、新規に加入しました。今までより月々千円くらいアップしたけど、払い込み免除と変額保険に変更しました。もうこれで、保険はとうぶん見直さない予定です。


その後は、元同僚から頼まれた手作りトロフィー🏆を、渡しに行きました。



 ペットボトルやゼリーの入れ物に、色をぬって、リボンやモールでトロフィーらしくしました。

前任校では、本を年間300冊以上借りたらプレゼントしてました。

それを知っている元同僚が、支援のいる子に、運動会頑張ったご褒美にあげたいと言われ、部品があったのですぐにくっつけて持って行きました!

『すご〜く早い出来映えにリアルすぎて、改めて、作品に感動❣️』

 と言われ嬉しいかったなぁ〜🥰

喜んでもらえて、大好きないちご🍓まで頂きました〜


数あるブログの中きら、最後まで読んで下さりありがとうございました😌

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する