*お陰様で13周年!* | 稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

カラフルボディ研究所の所長、村井千波です。
ピラティスとスポーツアロマ・コンディショニングで、仕事も趣味も全力でできる身体を作ります!


埼玉県鴻巣市吹上

コンディショニングルームcolorfulbody

カラフルボディ研究所の所長

ピラティスインストラクター

pilatesjapanインストラクター養成

スポーツアロマ・コンディショニングトレーナーの

村井千波です。



今日は埼玉県民の日!


colorfulbody13歳のお誕生日でーす!!

ぱふぱふぱふぱふ〜♪


2010年の9月にプレオープンして


初めはマットピラティスと


スポーツアロマ・コンディショニングでスタート。


10月にアメリカからマシンがやってきて


忘れないようにと


県民の日をお誕生日としました!




今年のプレゼントコーヒーは



卯年のうさぎさんデザインです。


お願いしたのは、吹上のコーヒー屋さんといえば…の


78coffeeさんです。


いつもありがとうございます。




スタジオで3周年パーティをしたのが


つい最近のことのようだけど


それからももう10年…


早い!早すぎる!!




あの時は埼玉県北でピラティスマシンがあるのはうちだけで


今はもう、マシンのあるスタジオがかなり増えました。


それだけピラティスも


マシンピラティスも認知されつつあり


嬉しいことですね!




pilatesjapanのインストラクター養成コースも


まもなく5期の皆さんが最初のテストを受けます。


colorfulbodyでコースを始めて


14名のインストラクターが生まれることになります。


はぁ〜


本当にありがたいし


この埼玉県北で、こんなに仲間が増えたこと


本当に嬉しいことです♪




18年で転職10回もしたダメダメOLだったわたしが


一人で道を切り開き


スタジオを作り


ずっと続けてこれたのは


レッスンを受けてくださるお客様と


先生と


インストラクター仲間


見守ってくれる家族と友だち


みんながいてくれるお陰です。


…って毎年言っているけど


本当にそうなんです!!




目標は40周年です。


何歳になるかって??


ご想像にお任せしますが笑


とにかくそのくらいやりたいし


できるのがこの仕事!




ブログタイトルの通り


「稼げる身体を作る」とは


ずっと元気に働ける身体をつくるということです。


そんな身体で


元気に仕事も遊びもして生きていけるように


これからもピラティスし続けます。




コンディショニングルームcolorfulbody


村井千波