*友だちと2人でマシンピラティス!* | 稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

カラフルボディ研究所の所長、村井千波です。
ピラティスとスポーツアロマ・コンディショニングで、仕事も趣味も全力でできる身体を作ります!


埼玉県鴻巣市吹上

コンディショニングルームcolorfulbody

カラフルボディ研究所の所長

ピラティスインストラクター

pilatesjapanインストラクター養成

スポーツアロマ・コンディショニングトレーナーの

村井千波です。



ピラティスレッスンと、アロマトリートメントのご予約は


こちらからお気軽にどうぞ!



colorfulbodyでは、ピラティスのプライベートレッスンをメインに

スポーツアロマ・コンディショニングという

おもにアスリート向けのアロマトリートメントを提供しています。

アスリートでなくても、スポーツが好きな方も

スポーツをしていなくても、動きやすい身体のために

受けていただくこともできます。

ピラティスもアロマもどちらにしても

動きやすい身体作り

を目指しています。



お一人お一人身体も、動き方の癖も違うので

いちばんオススメはピラティスのプライベートレッスンだけど

お友だちとお二人でのマシンピラティスは楽しみながらも

それぞれのお身体に合わせたレッスンが可能です。



マットピラティスでも良いところはたくさんあるし


複数人でのマシンピラティスも気持ちいいけど


やっぱり自分に必要なエクササイズを


マシンを使って行うことには敵いません!




そんなわけで、colorfulbodyのイチオシはセミプライベートレッスンです。


お友だち同士、またはご家族と


一緒に楽しく動いて、楽で気持ちいい身体をゲットしちゃいましょ〜!!