*ミラクル過ぎてびっくりするジェル* | 稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

カラフルボディ研究所の所長、村井千波です。
ピラティスとスポーツアロマ・コンディショニングで、仕事も趣味も全力でできる身体を作ります!


埼玉県鴻巣市吹上

コンディショニングルームcolorfulbody

カラフルボディ研究所の所長

ピラティスインストラクター

ピラティスインストラクター養成

スポーツアロマ・コンディショニングトレーナーの

村井千波です。



最近ピラティスのことばかり書いていますが

スポーツアロマ・コンディショニングも相変わらず大人気です。


先日、おととしボルダーの筋膜解剖実習で仲良くなった、しーちゃんが受けてくれました。

ピラティスインストラクターで、バレエダンサーでもあるしーちゃん

とても美しいBODYだったけど、ちょっとお疲れが溜まっていたようです。

でもね、ちょうど少し前に入荷した、スペシャルなアイテムが助けてくれました!



じゃじゃーん!!


これ!

アクティブセルフケア®︎ミラクルマッサージジェル

です!!

ヒマラヤ岩塩鉱石パウダー入りのジェルなんですけど

いつものマッサージオイルに混ぜて、特に滞っているな〜というところに使うと

するするする〜っとほどけるように、筋肉がやわらかくなっちゃうんです!!

まさにミラクル!!



そしてわたしはピラティスインストラクターだから、緩めっぱなしではモヤモヤが残るので(笑)


トリートメント後に動いてもらいました。

しーちゃんカッコイイ〜!!



カラフルボディのメンバーさんたちには、こちらのジェルをご購入いただいたら

ピラティスレッスンの時に持ってきてもらって

動きの邪魔をしている部分があれば、このジェルをちょいちょいっと塗り込んでから

動く!

そしたらみんな、驚くほど動きがスムーズに!!



魔法ですか?

とか

麻酔ですか!?

とか(痛みがすぐに消えたから)

いろんなこと言われますが

魔法でもなんでもありません。



もちろん塗るだけでも違います。

でも、本当に、本質的に身体を良くしたいなら

塗って動きやすくしたら

正しい動きをインプットしましょう!

そう…

「ゆるめる」って言葉をあまり使いたくないな。

動きやすい身体作りをサポートしてくれる、そんなミラクルなジェルです。