*年末年始も元気に楽しく稼ぎまくる人たち。* | 稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

カラフルボディ研究所の所長、村井千波です。
ピラティスとスポーツアロマ・コンディショニングで、仕事も趣味も全力でできる身体を作ります!


埼玉県鴻巣市吹上

コンディショニングルームcolorfulbody

カラフルボディ研究所の所長

ピラティスインストラクター

ピラティスインストラクター養成

スポーツアロマ・コンディショニングトレーナーの

村井千波です。



今日はクリスマスでしたね。

{336A3F5F-01A6-4345-9613-F16B9788A461}

スタジオの中にも、よーく見るとちょこっとクリスマス風な飾り付けがありますヨ。

この実は、緑だったものが熟して赤くなってきたところで

ちょうど緑と赤が混じってクリスマスっぽくなりました。



カラフルボディのお客様たちは、ばりばり働きマンが多いんですけど

皆さん年々お仕事が増えているようなんです。

ここに来始めたころは、腰が痛いとか、足が痛いとかで

年中どこかが痛かった人たちも

週に一度のピラティスで、痛みの無い身体へと変わってきました。

{7C950556-50E0-4A06-9BF0-0C8CC40F0225}

そうするとどうなるか…っていうと

毎日毎日、なんなら24時間どこかが痛いと感じながら生きているより

週に1時間のピラティスの時間を作った方が、結果としてスムーズにお仕事ができる

ってことなんです。



ブログのタイトルでもある

「稼げる身体」

それは、ただ単にお金を稼ぐということではなくて

元気に楽しく、やりたいことをやりたいだけできる身体になれる

ってことなんです。

だからお仕事だけじゃなく、スポーツや趣味にも気持ち良く打ち込める!

ってわけ。



そしてそんな皆さんが

「先生のお陰で…」なんて言ってくれるんですけど

これ、間違ってますから!

「自分のお陰」

なんですよ!!

だって、ピラティスをやろうと決めたのは自分なんだから

どんなにわたしたちが「ピラティスいいですよ〜」と言ったところで

やろう!

続けよう!

そう本人が思わない限り、快適な身体を手に入れることはできないのです。



良くなったのは、全て自分のお陰ってこと。

ピラティスをしてみよう

カラフルボディに行ってみよう

自分のために続けてみよう

そう思った自分を褒めてあげてくださいね!



カラフルボディも29日まで営業しています。

毎週のルーティンとしていらっしゃる方もいれば、駆け込みメンテナンスの方も

皆さん気持ち良い身体で、新年を迎えましょうネ。