*Pilates Japan academy 『事業計画ワークショップ応用編』に参加しました。* | 稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

カラフルボディ研究所の所長、村井千波です。
ピラティスとスポーツアロマ・コンディショニングで、仕事も趣味も全力でできる身体を作ります!


カラフルボディ研究所の所長、ピラティスインストラクター、スポーツアロマ・コンディショニングトレーナーの村井千波です。



先月に引き続き、Pilates Japan academyの事業計画ワークショップに参加してきました。

今日は応用編です。

{42F36433-1C27-4E0F-90FA-2DC33A48E1D4}

前回のとき、パソコン持っていけば良かった〜と思ったので

重かったけど持ってきましたヨ。

お陰で行きのグリーン車でも資料作りができて良かった!

ノートに書くのもいいけど、なかなか後で見返さなかったりするからネ…

また明日以降、今日の気づきを行動につなげていきます!



そして、たった1ヶ月前にも考えたことなのに、今日はまた違うことを考えていました。

それだけ日々、お客様とのレッスンから感じさせてもらうことがあるんだな〜と嬉しくなるし

大好きなお客様ばかりとお仕事させてもらっている今、本当に幸せだなって思うのです♡



やりたいことは、ピラティス、そしてスポーツアロマ・コンディショニング。

それをどんなふうに、どんな人たちに届けたいか。

そのためには何が必要なのか。

必要ではないのか。

時には、必要でないことを考えることも必要だなって思うのです。

必要じゃないことに時間を割く暇なんてないですからね!

時間は有限!

改めてそんなことを、ひしひしと感じました。



明日からまた、気持ち新たにがんばろう♪