*わたしはまだまだ何も知らなかったことに気づけたことが嬉しい!* | 稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

カラフルボディ研究所の所長、村井千波です。
ピラティスとスポーツアロマ・コンディショニングで、仕事も趣味も全力でできる身体を作ります!


カラフルボディ研究所の所長、ピラティスインストラクターの村井千波です。



マウイに来て4日目。

日本を出て5日目?

NO時差ボケのわたしは、今日もめちゃくちゃ元気でーっす♪

{0E642DFC-D4CC-4794-A4AD-97DC40EBFCF9}

朝ごはんも日本にいるときよりモリモリ食べています。

小鳥腹でおなじみのわたしですが、もしかしたらそれが解消できるかもしれない??

今日はそんな自分に出会うことができました。



ピラティスのセッションを受けたあと、セラピストから全身のリリースもしていただきました。

これはわたしがお願いしたというよりアレハンドラ(先生)が「そうしなさい。」と指示してくれたんです。

わたしにはこれが必要で、そうしたほうがいいから、という的確な指示を出せる素晴らしさ。

わかります??

ときどきわたしたちインストラクターは「お客様の都合で、お客様のペースでどうぞ。」

なんて言いがちだけど、これって本当にその人のためではないってことだよね。



先生の言うとおりにセッションを受けて、リリースもしてもらったら

ずっと気になりつつ、そんなものなのかもしれない…と思っていたことが実はそうじゃなかった。

そして解消する糸口が見つかりそう!

こんな嬉しいことはありません!



わたしの都合で、わたしの受けたい通りにセッションをお願いしていたらわからなかったこと。

それがどんなことかは、まだ解消もされていないし、ブログで話すかどうかもわからないけど

知らなかったことがまだこんなにあって、それを教えてくれる人と出会えたことが嬉しくてたまらない!

それだけでも、ここマウイに来た意味があるな〜と…感慨深く思います。