*流れに乗って楽しむのもアリ。楽しいことを作り出すのもアリ!* | 稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

カラフルボディ研究所の所長、村井千波です。
ピラティスとスポーツアロマ・コンディショニングで、仕事も趣味も全力でできる身体を作ります!


カラフルボディ研究所の所長、村井千波です。



オモシロそうなことが好きなワリに、みんなが飛びつく行事に食いつきません。

それはたぶん、照れ屋だからなのだと思います(笑)

ディズニーランドとかも行かないし

だって「ミッキーマウス好き!」とか恥ずかしくて言えないもん。

実際に好きじゃないけど。

だからハロウィンなんていう、わたしの小さいころに無かったイベントも

ちょっと抵抗があったりします。



でも

そんなこと言ってたら人生楽しめないから…

{B1392B95-8FBA-46D4-A104-0AD838B23A91}

えいっ!

お面を買っちゃった♪

そしてハロウィン色満載のコーヒー屋さんで記念撮影を。



わたしはこう!

っていうこだわりも大切だけど

ときどきそのこだわりを捨ててみると意外と楽しかったりしませんか?

世間の流れに乗ってみる。

苦手分野だけど、ちょっと意識してみよう。



そんな周りの楽しいことに乗るのもいいけど

自分で楽しいことを作り出すことも、もっと楽しいはず。

今やってみたいことは

■ボルダリング

■なにかダンス系のこと

■温泉に行く

どれも、やろうと思えばすぐできるよね!

とりあえず、来週あたりボルダリングやってみようかな〜?



○○の秋

いろんな秋があるから

なにか一つでもチャレンジしてみよ〜!!