*三回目のお盆。父の墓まいりで想うこと。* | 稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

カラフルボディ研究所の所長、村井千波です。
ピラティスとスポーツアロマ・コンディショニングで、仕事も趣味も全力でできる身体を作ります!


カラフルボディ研究所の所長、村井千波です。



正直に言っちゃうと、父が亡くなるまでお墓まいりにあまり来たことがありませんでした。

{411BE38D-6C64-4B7C-B315-DCE0D1DB1CA4}

草むしりして、お掃除して、お供えをして、お線香をあげてきました。

みんな元気だよ〜って報告。



片道4時間。

お墓への滞在時間10分。

もうね、完全に自己満足しかありません(笑)

生きている者のエゴなのかもしれない。

やってあげてるよ、っていう。

でもそれで、自分が満足するならいいんじゃないかな、とも思う。



でもね。。。

{734F484B-866A-423B-B6E5-9E6600DFAA78}

熱中症には注意です!!!

毎年、南魚沼グルメマラソンで熱中症になっていて

ちょっと暑いときに長く外にいて、何度となく危険な目に遭っていたのに

油断していました。



2日後の今朝、というか昨日の夜から調子がおかしいな〜とは思っていたら…

手足のしびれ、吐き気、もう完全に熱中症でした。



ご迷惑をおかけした皆様

本当に申し訳ありませんでした。

いつもレッスンで、ちゃんと水分摂ってね〜と言ってるわたしが

まだまだちゃんと摂れていなかったようです。

反省。。。