*世の中みんないい人たちばかり!* | 稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

カラフルボディ研究所の所長、村井千波です。
ピラティスとスポーツアロマ・コンディショニングで、仕事も趣味も全力でできる身体を作ります!


ピラティスインストラクターの村井千波です。



ほぼ月一で開催してもらっている東洋医学セミナーの康塾。

今月は、冬の養生のしかたを学びました。

{D10492FF-E866-4FF0-8832-2FBECF78FAF6:01}

芽が出たり、花が咲く春に向けて、powerを蓄える冬は

高くジャンプをするために、低く低くしゃがみこむような時。

ゆっくり、ゆったり、暖かくはしたいけど、寒さも楽しめるくらいに

残り少ない冬を楽しみたいな~と思いました。



陰陽五行や経絡のつながりを取り入れたcolorfulbodyのピラティスは

その人、その季節に合ったものを提供しています!

{8AEE2806-142C-424B-A897-C245772EEA56:01}

アスリートでも、癒されたい人でも、毎日を元気に過ごしたい人も

それぞれにぴったりのピラティスがあります。

楽しいよ~♪



その康塾のときに、いつも参加してくれる後輩のサトミちゃんが

めっちゃ『深イイ』ことを言ってたんです。

「世の中っていい人ばっかりですよね~!」って。

これってスゴイことだと思ったの。



現実は一つなんだけど、とらえ方によってその現実が変わる。

いい人ばかりと思っていれば楽しい毎日になるし

嫌な人ばかりと思えばツマンナイ毎日になる。

そんな簡単で単純なことに、サトミちゃんが気づかせてくれました♪

{33233463-5585-435B-B6C0-EA7F9784AB22:01}

この人(笑)

あ、本当はめっちゃ美人さんなんだよ~。



たぶん今年は、ピラティスとスポーツアロマ・コンディショニングでブレイクするはず!

東松山周辺でやってみたい!!って人がいたら、colorfulbodyまで連絡くださいな♡

出張レッスン&出張アロマも行ってくれますよ~。



チーム埼玉☆ますます盛り上がる予感の2016年です。