*時間は作れば出来るもの!* | 稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

カラフルボディ研究所の所長、村井千波です。
ピラティスとスポーツアロマ・コンディショニングで、仕事も趣味も全力でできる身体を作ります!


ピラティスインストラクターの村井千波です。

来年は『忙しそうと思われない人になろう!』なんて思う今日この頃。

あちこち飛び回っているからか、忙しい人と思われがちなんですよね。

でもね、実際はそーでもないんですよ!

マジで!

時間って作れば意外とできちゃったりするから、本人は忙しいと思っていないし。

だからね、ダラダラする時間もちゃんと作っていたりするのですヨ(笑)

「忙しそうだから誘いづらかった。」って言われることもあるけど

安心してください!!(なにが?)

誘ってください!!



そんなわけで前置きが長くなったけど、今日もちょうどよく隙間時間があったので

最近熊谷でブイブイ動き始めた、RIYONさんへ突撃訪問してきたよ。

{F49CA3FD-ACE4-47D2-AB32-E5A9F327052F:01}

だってー

こんな素敵なイベントやってるんだもん。

時間作ってでも行きたいじゃん♪

わたしのジンクスなんだけど、ちょっと忙しいから厳しいかな~

ってときに動いたときほど良いことがある!

だってさ、無理しない行動っていつもと同じだからなにも変わらないんだよ。



そんなわけで今回も

{6C95B209-83DC-4F98-8F8A-50A36632C764:01}

Facebookで見かけて気になっていた久美ちゃん。

共通の友だちが多いことは知っていたけど、高校時代の友だちともつながっていた!

ま、地元だしね。

でもこーいう出会いって嬉しいよね♪

ハンドマッサージとパックをしてもらって、潤って女子力アップした!?

久美ちゃんありがとう♡



そしてRIYONの主、みわちゃんとは写真を撮らなかったんだけど

誕生日プレゼントにコーヒーをいただいて、おうちに帰って見てみたら…

{AA46A9EB-F77C-428A-8BE5-E148DE78C8D9:01}

すごーい!

千波ブレンドだよ!!

これ飲んだら…フットワーク軽くなれます(笑)

こーいう素敵な心遣いが本当に嬉しいし、わたしも見習わなくちゃって思う。



素敵な出会いも、気持ちいいマッサージも、嬉しい心遣いも

時間を作って動いたから。

あ、もちろん体調が悪いときは無理しないよ(笑)

こうやって動き回りたいから、体調が悪くならないようには努力しています!!

新しい年も楽しんで動いていきます。