*今日からカラフルウィーク!* | 稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

カラフルボディ研究所の所長、村井千波です。
ピラティスとスポーツアロマ・コンディショニングで、仕事も趣味も全力でできる身体を作ります!


ホントどーでもいいことなんだけど

シルバーウィークってネーミング、なんかイマイチじゃないですか?

わたしのまわりは連休じゃない人が多いしね。



んでね、考えました。

カラフルウィークということにしよう虹

ちょっと涼しくなって過ごしやすくなってきたし

なにかと動きたい季節だよね。

好きなことイロイロやりたい→色々→カラー→カラフル

こじつけすぎ?



そして美味しいもの食べたり

{EB09837F-A3C2-411C-BAB9-C74831B520FB:01}

特製インディラーメン

普通のインディラーメンに、トッピングが豪華になってます

美味しかった~。



美味しいもの食べたり

{6C81E83A-EE8B-4356-981D-C8DB60A5A7B3:01}

スイーツは二人で一人分くらいがちょうどいい。

ラブラブカップルみたいだけど、いつも通りりえちゃんと(笑)

しかもジャージだし。



美味しいもの飲んだり

{2035CE9F-5BE2-495A-A873-AD1A7B858701:01}

レモンティーソーダ

これ、なんだか懐かしい味がしたよ。

子どものころ飲んだアレの味…

{4DEC2366-35BF-435B-BD23-DF2EE2A39F8B:01}

コレコレ。

レモンシュガー。

うちの父がここの会社に勤めていたから、よく紅茶に入れて飲んでたの。



っていう、どーでもいいカラフルウィークのはじまり。

普通にcolorfulbodyは営業しております。

これから本日ラストのレッスンです。

ふぁいとービックリマークわたし!!