*【MOVES】忘年会でした!* | 稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

カラフルボディ研究所の所長、村井千波です。
ピラティスとスポーツアロマ・コンディショニングで、仕事も趣味も全力でできる身体を作ります!


6年ほどお世話になったコンディショニングスタジオMOVESを卒業することになり

昨日は、忘年会&送別会でしたビール

{143C3E50-53FA-488C-84E1-AECF95A79F87:01}

真ん中の人…お店の方です(笑)

オーナーのNORIさんがドイツへ移住しているため

今や女性インストラクターばかりのスタジオです

みんなでワイワイ音譜モツ鍋をいただきました。

{EEE4F2BA-02EF-4953-B969-47A2CFC32889:01}

ボリュームたっぷりビックリマーク

みんなで食べる鍋は美味しいね

{A506E327-5974-420E-B5FC-5F12C4277758:01}

〆のラーメンもペロリです。



皆さんにいただいたモミの木とクリスマスのキャンドルは

colorfulbodyのクリスマスコーナーに仲間入りですクリスマスツリー

{CBA51415-86B3-4CD8-9807-AAE5FE045A0C:01}

ありがとう

スタジオは辞めるけど、会えなくなるわけじゃないし…

これからもどうぞよろしくお願いします



そしてそして来年は…

もうすでに構想のはじまっているプロジェクトが二つ虹

どちらも 、今までやってきたことをつなげていく作業のような

それをさらに大きくしていくような

とても楽しみなコト

今年は入院、手術でグッと沈み込んだところから

来年はジャンプしていくよ