*まだまだ暑いけど、冬が近づいてきている!* | 稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

カラフルボディ研究所の所長、村井千波です。
ピラティスとスポーツアロマ・コンディショニングで、仕事も趣味も全力でできる身体を作ります!


わたしの最初のピラティスの先生で、スキーヤーのみやのゆきこさんが

昨日発売したスキージャーナルにエッセイを書いているんですよ



{956E1947-AEDE-490F-9C29-25FD22792648:01}


少~し雪山から遠ざかりつつあるわたくしですがあせる

今シーズンは新しい板も注文しちゃったし

こんな写真を見るとココロが踊りますね~



Smile for all

~すべての人に笑顔を~



前にスキーの指導員研修会で、講師の方が言っていました。

転んでも笑ってるスポーツってスキーくらいかも。。。と



笑えない日だってあるかもしれない。

でも必ず笑顔になれる日がくるんだよ音譜

明日も明後日も、楽しい一日になりますように。