*【colorfulbody】アロマルーム* | 稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

カラフルボディ研究所の所長、村井千波です。
ピラティスとスポーツアロマ・コンディショニングで、仕事も趣味も全力でできる身体を作ります!


colorfulbodyのアロマルームは、ピラティスルームのお隣の畳のお部屋です。
畳なんだけど、壁やなんかが和室という感じでもなくて…。

どんなイメージのお部屋にしようはてなマーク

って、ずーっと悩んでて。
実はまだ悩み途中だったりして(苦笑)
「いかにも」じゃなくて、なんとな~くでいいんですけど。

お部屋はくつろいでいただけたらいいのです。
ウリは「テクニック」ですから!!
実際、うちのお客様はあんまり気にしていないようです。
ありがたいことですねあせる



今まで、間接照明とキャンドルだけでやっていたけど
フットバスをしていただいているとき、ちょっと暗かったんです星空
ごめんなさい。

そしてや~っと、天井に照明を付けました。

{19FE2B41-E96B-4561-8E7C-98BC31695B55:01}


小さなシャンデリア
二週間くらい前に届いていたんですケド…
今日やっと、重い腰を上げて取り付けました

明るいとこんな感じ。

{D467AC84-6909-43F0-9971-6C2D96703034:01}


アンティーク風味なところが気に入ってます



少しずつ、時間をかけて、またイロイロ変えていくつもり。
お楽しみに~音譜