*産まれちゃった!!* | 稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

カラフルボディ研究所の所長、村井千波です。
ピラティスとスポーツアロマ・コンディショニングで、仕事も趣味も全力でできる身体を作ります!


昨日は、とーーーっても嬉しいことがありました[みんな:05]



お母様がピラティスを続けていたのを見て
一緒にはじめたakikoさん。
ピラティスをはじめて2年?2年半?くらいたったころ…

待望のベビーを授かりました[みんな:01]

そして妊娠中も、月に2回のレッスンを続けていて
おとといの土曜日もお母様とのセミプライベートレッスン。

予定日まであと10日くらいだね~[みんな:02]
なんて言いながらレッスンをしていました。
この日も、ムクミがスッキリして姿勢も良くなって
足取り軽やかに帰っていかれました。



早ければ来週くらいに産まれちゃうかな?
って思っていたら…昨日Twitterにお母様が

photo:01



って!?!?!?
もうはてなマーク
産まれちゃいましたか[みんな:03]

まだ詳しくはお話を聞いてないけど
ピラティスから帰って24時間ちょっとで出産なんて…
きっと安産ですよね[みんな:04]

akikoさん、おめでとうございますクラッカー
わたしもベビーちゃんに会いたいな~。



わたしは出産経験がないけど
こうやって一緒にピラティスをしていて感じたこと。

人間ってシンプルなんだな~ということ。

機能しやすい身体を取り戻して、全体の流れを良くしていくことが
なにより一番なのではないでしょうか?
誰もが持っているものを、ちゃんと使えるようにするだけ。

ただ、それだけ[みんな:06]



ベビーを待ち望んでいる方がいましたら
ぜひ、ピラティスすることをオススメいたします[みんな:07]