*やっぱり違う!スポーツアロマ・コンディショニング!* | 稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

カラフルボディ研究所の所長、村井千波です。
ピラティスとスポーツアロマ・コンディショニングで、仕事も趣味も全力でできる身体を作ります!


絶対にガチガチで、痛いところだらけだろうな~と思っていました。
けど、思ったより痛くない。
というか、痛気持ちイイ感じ!?

photo:01



やっぱり全然違うな~。
スポーツアロマ・コンディショニングは[みんな:01]
オイルのチョイスも、その濃度も。
そしてその手技も!

軽部先生の手は、まさにゴッドハンドだと思います[みんな:02]

これがどんなに良いものでも、続けないと意味はないと思うのです。
継続することで、どんどんしなやかな筋肉に変化していく。
酷使してガチガチになっても戻りが早いんですよ~。

終わった後の身体の軽さ。
本当にクセになります[みんな:03]



トリートメントの後、先生お手製のキーマカレーを
美味しい生ハムやチーズとともにいただきました[みんな:04]

photo:02



あ~
これでワインが飲めたら最高なんだけどなぁ……。

残念ながら、花粉症が悪化しちゃうから飲めないわたしなのでした[みんな:05]