*目を温める* | 稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

カラフルボディ研究所の所長、村井千波です。
ピラティスとスポーツアロマ・コンディショニングで、仕事も趣味も全力でできる身体を作ります!

コンディショニングルームcolorfulbodyのチナミです。

今日も昼間は暑かったですねあせる
でも、夕方からは涼しくて過ごしやすくなりました。
今夜はちゃんと、窓を閉めて寝ようと思います[みんな:01]



わたしはよく、「いつも元気ですよね~ビックリマーク
と言われます。
はい、いつでも元気ですよ~!!
っと言いたいけど…一応わたしも人間ですからね汗
具合の悪くなるときもあります。

昨日は、ちょっとタイトなスケジュールでした。
三ノ輪→若松河田→行田と、三ヶ所で7レッスンとマッサージ。
またしても綱渡りな感じで、無事に終わったらプシューっと気が抜けて[みんな:02]
あれれ?めずらしく疲れてるかも?
と思ったのね。


そしたら今朝、何年ぶり?くらいの頭痛[みんな:03]
(二日酔いのときをのぞく)
ムリヤリ鎮痛剤を飲んでレッスンへ。

すぐ良くなると思ったのに、午後になっても調子は良くならず…[みんな:04]
スタジオに戻ってごろごろ。
頭は痛いけど、熱があるとかではないから冷やしてもねぇ…
で、ホットパックで目を温めてみました。

そして少ししたら、動けるくらいに復活[みんな:05]
それから、リリースしたりマシンでゆるゆる動いていたら
すっかり元気になりました[みんな:06]



皆さんも、疲れすぎて不調はときなど目を温めてみてください目
意外とスッキリしちゃいますよ。



----------



クローバー colorfulbody 営業時間のご案内 クローバー

月曜日 → 15:30~18:30 21:00~22:00
火曜日 → 13:00~22:00
水曜日 → 9:00~17:30 21:00~22:00
木曜日 → 9:00~14:30
金曜日 → 16:30~22:00
土曜日 → 要問合せ
日曜日 → 終日

外部のお仕事が、不定期におやすみになることもあるので
上記以外の時間でご希望の場合も、お問い合わせください。
また、ときどき定休日をいただくこともあります。
ご了承くださいませ。



----------



埼玉県行田市 JR行田駅より徒歩5分
完全予約制プライベートスタジオ
虹 ピラティス
虹 スポーツアロマコンディショニング

コンディショニングルームcolorfulbody
手紙 colorfulbody.1073@gmail.com