ぷぷみり。 - たのし!おうちじかん - | 稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

カラフルボディ研究所の所長、村井千波です。
ピラティスとスポーツアロマ・コンディショニングで、仕事も趣味も全力でできる身体を作ります!

あーーー[みんな:01]

もう、木曜日だったデスよ。
先週の水曜日の、楽しかったできごとを
忘れないうちに早く書いてしまわないとッビックリマーク

前日の夜遅く、福岡からもどって。
チョッピシぼーっとしながら起きた水曜日。
お友だちの、ひろちゃん&なるみちゃんと
くるくるメンバーでもある、りんちゃんのパン教室

ぷぷみり。- たのし!おうちじかん -

で、パン作りの体験をしてきたよ[みんな:02]

photo:01



素敵すぎる…このおうち。
雑誌にでてきそうな、おしゃれハウスですよ[みんな:03]
主婦のあこがれって感じですよね~。

先生のご指導で、作業をする二人。

photo:02



わたし、おうちでパンを作ったりはしないけど
無心でこねる、とか好きなんですよね[みんな:04]
でも、ついつい…
体幹を使って、まるでマッサージするようにこねてしまう。

職業病ですね。

発酵中のパンたち。
この日わたしは、かぼちゃとピーマンのガレットを作りました。

photo:03



美味しそうでしょ?
待ちきれなーーーい[みんな:05]

腹ペコで待ちきれないので、焼いてる間にランチ。
先生のお手製のランチまで付いてるの[みんな:06]

photo:04





そしてビックリマーク
できた!!

photo:05


photo:06



なるみちゃんは、カフェオレロールを。
これも美味しかったよ~[みんな:07]

こんなパンを、ちゃちゃっと作れる素敵女子ってイイよね[みんな:08]

ま……
わたしは作らないけどぉ~。
ただ、このこねる時間が好きなのです[みんな:09]



ぷぷみり。- たのし!おうちじかん -
http://blog.goo.ne.jp/pupumiri

埼玉県鴻巣市の、ご自宅でやっているパン教室です。
先生のりんちゃんは、パンの他にお菓子や石鹸
アロマクラフトなどなど。
いろいろ教えてくれる、多彩な先生ですよ~[みんな:10]



今回は体験教室だったのですが
この後の基礎コースにも進んでしまおうかな音譜
っと、作りもしないのに思っているchinamiなのでした[みんな:11]