今日はリテイクです。 | 稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

カラフルボディ研究所の所長、村井千波です。
ピラティスとスポーツアロマ・コンディショニングで、仕事も趣味も全力でできる身体を作ります!

土日は雨の予報だったけど、今日は今のところ降ってないね雨
でも、昨日ちいさな折りたたみ傘をゲットしたから
少しなら降ってもいいんだけど…なんて思っています音譜

本日は、colorfulbodyの営業はお休みしまして
ピラティスのお勉強に行ってきますキラキラ

いちばん初めの養成コースで、ピラティスを学んだ先生
アンディ先生のマットピラティスのビギナーコースが
昨日から都内で開講いたしましたビックリマーク

今年に入ってからは、Pilates Japanのカオリ先生のマシンコースと
マリジョゼ先生のPLCマットコースをNORI先生から受講しましたが
久しぶりに、わたしのピラティスの原点である
アンディ先生のピラティスを学んできますニコニコ

今回は、いつもMOVESでレッスンを受けてくれている
YさんとFさんが受けているので、これは行かねば~アップ
っと。

ビギナーコースは、3ヶ月くらいに渡ってトータルで13日?
だっけ?
今回は、昨日からの5日間になります。
わたしは今日と火曜日しか参加できませんが
しっかり吸収してこようと思いますメモ



コンディショニングルームcolorfulbodyは、間もなく一周年ですキラキラ
ピラティスも、スポーツアロマコンディショニングも
もっともっと皆様の身近なものになるように
ただいまメニューの改正を考えておりますひらめき電球

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ



----------



埼玉県行田市 JR行田駅より徒歩5分
完全予約制プライベートスタジオ
虹 ピラティス
虹 スポーツアロマコンディショニング

コンディショニングルームcolorfulbody
ラブレター colorfulbody.1073@gmail.com