東洋医学のお勉強@康塾 | 稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

カラフルボディ研究所の所長、村井千波です。
ピラティスとスポーツアロマ・コンディショニングで、仕事も趣味も全力でできる身体を作ります!

今日は、月一の東洋医学のお勉強の日メモ

五行とか、経絡とか。
だんだんと、イロイロなことのつながりがわかってきました。
健康に過ごすために必要なことってたくさんあるけど。

志を持って
のびのびと
行動して
熟成して
考えて
感じる

要するに、なんでもバランス良くねてんびん座



アロマもピラティスも
感じること
感じてもらうこと
それを大事にしているけど。

感じ方は、その人が育ってきた過程。
そして家庭。
いろんなことが絡みあって、つながって
作り上げていることだから。

わたしの感覚は、わたしだけの感覚であり。
感覚の押し付けはできない。
だからこそ、わたし自身がたくさんのことを経験して
たくさんの感覚を身につける必要があるんだキラキラ
って思ったよ~。

好きなことだけして生きられたらイイけど。
そうもいかないのが世の中。
楽しいことも
そうじゃないことも
全部が成長のための過程だと思えば
まぁ、悪いもんじゃないよねにひひ



さーて。
夜は、自分に優しくラブラブ
大好きな友だちと、楽しい時間を過ごすとしましょうニコニコ