お顔のリリース!? | 稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

カラフルボディ研究所の所長、村井千波です。
ピラティスとスポーツアロマ・コンディショニングで、仕事も趣味も全力でできる身体を作ります!

昨日のこともまだ書いてないけど、今日もまたお勉強へグッド!

MIREYという、酸素がたーっぷり入った化粧品を使った

フェイシャルトリートメントの講習ですキラキラ

フェイシャルというと、美顔とか美肌とか

そんなイメージではないですか?

もちろん、結果としてそれらの効果も期待できるのですが

わたしがコレって…と思ったのはひらめき電球

動きやすいカラダのために、筋膜や筋肉のリリースをするように

お顔の筋肉も、しっかり乳酸排出しちゃって

リリースしちゃうのです目



photo:01



施術前のわたし!?

ツルツルじゃないですかにひひ



こんな風に、トリートメントしまーす。

photo:02



すみません…あせる

ふざけてばかりで。

ホントはホントに、真面目にやりましたよ。



お顔の筋肉がリセットされると、首が楽になったり

呼吸もしやすくなったり音譜

ピラティスの前にフェイシャル、っていうのも良いかもしれない合格

うちはエステサロンではないから

機能的なカラダになるための、アプローチの一つとして

このフェイシャルを取り入れていきたいと考えていますアップ

そしてこのMIREYがどんな化粧品なのか

どんなフェイシャルトリートメントなのか…は

また改めてご紹介させていただきます。

商品の詳細は、ラボアージュさんのBlogをご覧ください。

http://ameblo.jp/e-isk/



----------

ピラティスのプライベートレッスン( マシン・マット )

スポーツアロマコンディショニングのご予約は

コンディショニングルーム colorfulbody

ラブレター colorfulbody.1073@gmail.com

お気軽にご連絡くださいラブラブ