美しい動き | 稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

カラフルボディ研究所の所長、村井千波です。
ピラティスとスポーツアロマ・コンディショニングで、仕事も趣味も全力でできる身体を作ります!

昨日は 仕事のあと

後藤まさるさんの 弾き語りを聴きに行きました音符

先週 リズミックパーティーでお世話になったばかりで

二週連チャンでーすニコニコ

いぇ~いチョキ



楽しくて

一緒に参加もできて

ただ 音楽を聴くだけではない…



たくさんのトキメキをくれるのーキラキラ



昨日ふと

気づいたことなんですけどねひらめき電球

わたしいつも聴きながら

ずっと 手の動きばかり見ているパー

しなやかな

リズミカルな

ずっと 見ていたくなる動き音符



きれいな音を創りだす手は

動きも美しい~ラブラブ

なんてことを考えていたら。

ピラティスも 同じだな~と思いました。

安定したカラダの動きは

無駄がなくて美しい~~~キラキラ

よねニコニコ



そんな後藤さんの手から生まれる

こんな素敵なものもあるのデスドキドキ


GO!ピラガ~ル!!-100620_005732.jpg


革のパスケース。

モチロン手作りですよアップ

わたしの名前も 刻印していただきましたニコニコ

大切に使わなくちゃ。





今日は いつもより充実した気持ちで

ピラティスを楽しんでいますニコニコ



さーて 腹ごしらえをしたから。

後半戦はアロマのお仕事グッド!

わたしの手からも 温かいなにかが

伝わりますよ~にパー