じわじわ… | 稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

カラフルボディ研究所の所長、村井千波です。
ピラティスとスポーツアロマ・コンディショニングで、仕事も趣味も全力でできる身体を作ります!

熊谷市立健康スポーツセンターでの、

ピラティス教室がはじまって早2ヶ月キラキラ

参加者ゼロの日もあってダウン

しばらくは、待つ日々かな~と。

長期戦のかまえでしたがあせる

今日はなぜか?

嬉しいことにラブラブ

8名の方にご参加いただきました~ニコニコ

場所が場所なだけに(民家も遠い!?)、

口コミくらいしか宣伝方法がないところ。

だから、余計に嬉しいデス音符

来週もまた、いらしてくださいね~。





熊谷さくら運動公園 アクアピアの教室も。

じわりじわり…

新規の参加者と、リピーターさんも増えてきていますアップ

昨日も初参加の女性がいらして。

「なんか肩が下がったみたい~ニコニコ

と、おっしゃってました。





毎回少しずつ、変化やスッキリを感じてキラキラ

あるとき、「こんなに変わったの!?

と、なっていただきたいな~ひらめき電球

そうそう。

おとといプライベートレッスンをされた方が、

メタボ検診で腹囲を計ったら…。

なんとビックリマーク

去年より5cmも減っていたんだって~ニコニコ

人それぞれだけどね。

そんな効果のある方もいるのよ~チョキ